春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

歯医者に通う (17)

前回のかぶせものを取って治療をした。例のネジのようなものをくるくるして差し込んでそれをズボッと取るやつだ。一体これは何の治療なのだろうか。今日は先生がしきりに「痛くないですか?」「これは痛くないです?」と訊いてくるので、次が急に痛いのかと怖かった。結局は一度も痛みを感じなかった。麻酔も打ってないけど。薬を塗ってまた新しくかぶせ物をして終わった。次回は休診日や予約の埋まった日などがあって2週間後の日曜になる。かぶせ物や仮歯のない状態で年末年始を過ごすという目標は叶うだろうか。平日に行けないこともないが実際なかなか難しい。