春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

トレーニングデイ

休みの日の朝は格別だ。だからせっかくの休日に遅く起きることはない。むしろ平日以上に早く起きたりもする。今日は10時まで寝てしまったけど昨日久しぶりに早く寝たのだから僕にしたら相当身体を休ませたことになる。

 

今日撮影すると言っていたけど弾いてみると割とミスしてしまい、もっと練習が必要だと取りやめることにした。一番の新曲はいいが一つ前の新曲は完成から時間が経ちすぎていつも一通りの流し練習しかしてなかったら急に指が動かなかった。やばいやばい。まだこの曲は1か月ぶりに弾いても弾けるところまでは身体が覚えてないのだ。だから毎日朝晩にトレーニングしないといけない。来週は撮影できるかな。