春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

ブログ開設1400日目

本日でブログ開設から1400日目を迎えました。

 

1300日目の記事はこちら。

bonkasugai.hatenablog.com

 

今も開設から1日1投稿を続けている。この100日の間に、仕事はテレワークが再開となった。常々そうすべきだと思っていたけど、もうこの流れはデフォルトになった感がある。おかげで体調はとても芳しい。

 

作曲は好調だったし、ある種の作曲法を確立した。このパターンでなんぼでも作れるが、少し飽きてきたので全く違うタイプの曲を次には作りたいな。

 

今日から100日後、ブログ開設1500日目は年が明けて2021年3月22日だそうだ。真冬の最中か。この世界の状況がどうなっているかは気になるが、パーソナルなところではほぼ何も変わってないような気がする。会社は入社から丸2年を過ぎて3年目に入る。3年以上働けば退職しても失業給付が出るよな…という消極的な理由で何も考えないようにしているが、このままでいいのだろうか。しかしテレワークの気楽さが微かな不安をかき消してしまう。それほどまでにテレワークは最高。