春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

無意識な蒸し器

今週・来週と4日勤務である。5連勤より楽なのにしんどい。まぁそもそも会社勤めが4勤で済めば楽なのにな。好きな仕事なら毎日でもできるのかな?

 

Amazon Primeに入って、Amazon Musicも聴ける訳だが、視聴履歴を基にオススメされる曲を受け身に聞くのも悪くない。新しい曲に出会えるからだ。そんなことでいろいろな曲を無意識に聞いていると、楽器が弾きたくなって、弾く。なんとなく知らない一歩に進めるような気がするのだが、僕のバヤンからはなかなか新しいものは生まれない。それでもぴろぴろ弾いている。どうも指が楽しようとあまりジャンプしない旋律になる。もっと跳ばなくては。それを意識してやってみよう。

 

早く明日になぁれ、じゃない、早く明日の今頃になぁれ。