春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

考えずに生きる

昨日は大して歩けなかった。今日は歩こうと思い、連れと近所を歩いて買い物に行った。昨日、東急ハンズで買った雪平鍋に合う蓋なんかを買う。なんのかんので3時間以上うろうろした。おかげでGoogle Fitの目標をクリアできた。

 

来週以降は祝日>有休>祝日で平日4日勤務といううれしい3週間だ。それが終わればGWまで楽できるようなことはない。先が見えていないなぁ。しかし今は何も考えずに生活をしようと思う。生きているのは、というか生活できているのは幸せなことだ。音楽をやっていてよかった。乗り越えるべき課題が見つかるからだ。それがなかったらどうなっていただろう…。以前思ったように、音楽はやはり僕にとっての生きがいだ。