春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

歯医者に通う (26)

2週間ぶり。もうとっくに出来上がっている差し歯をつける日だ。今日は治療はなく、差し歯を調整して入れるだけと分かっていたから気分は軽い。次回は下の右奥歯というここまでノータッチだった部分の治療とのこと。多少削ってまた銀歯をかぶせるだけで終わると思うけどねと先生は言っていた。さていつ終わるのかな?

 

次回も2週間後。土日しか行けないのだが土曜日は休診が多いので日曜日の予約が早く埋まるためだ。早く終わりたい!

 

昼から連れと散歩がてら東区のお好み焼き屋に行った。なんと3週連続、日曜のお好み焼きである。意外とヘルシーなのと飽きないのとで続いている。なんならあと1か所、徒歩圏内にお好み焼き屋があって、来週そこ行ったらコンプリート。