春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

変な曲の居場所 (13)

さて公開はしたものの、思ったように再生回数が伸びないので久しぶりにinstaでも1分動画を作って公開してみた。ただもともとinstaでは世界中から反応がありフォロワーが増えたりはしてもYouTubeでの再生回数にはつながらない。今回は反応すらほぼない。

 

なぜだ~僕の現時点での最高傑作なのに?!と思うがどうしようもない。弾き続けることだ。ただそれだけ。弾く度に本当に楽しく、気分がよくなる。そんな曲はほかにない。我ながらでお恥ずかしいのだが本当にいい曲だと思う。クラシックの名曲だって、お披露目の瞬間から爆発的に受けた曲なんて少ないのだ。この曲の良さを、他ならぬ作曲者である僕が熟知している。今はただそれだけでよい。公開が済んだのにシリーズ物の記事が続いているだけでこの曲の特別さはお分かりであろう。いつかこの曲が、世界中のたくさんの人に聴かれる日をこの曲とともに待とう。きっとその日は来る。

 

春日井ボン - Acordeãozinho

youtu.be