春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

2021年のGW (3)

今日も空模様は曇りがち。5連休の3日目だ。連れは用事があったので家でゆっくりした。何も結論の出ない考え事も、いまいち興味の持てない映画の展開を期待しながら少しの間我慢して観ることも出来た。連れが帰ってから一緒に買い物に行くと雨。今年はこれまでのGWとは何か違う。遊びで外出するなと言われているような天気だ。むしろそうする。

 

今日の夕食は焦げ付かないフライパンで作るシリーズでオムライスを作った。朝起きた瞬間、連れからのリクエストが書いてあった。バターを多めに使ったオムライスは玉子も半熟でツルッと乗せられて大満足だった。餃子に焼きそば、オムライス。ほかに焦げ付くと上手に作れない料理ってあったかな。