春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

宣言下の土曜

今週末は久々に何も用事がない。疲れがたまっているので基本的にゆっくりしたい。ちょうどというか緊急事態宣言も発令されたので、街も静かである。夜じゃなくても休業している店も多いので、人の姿も減った。

 

心の友とAmazon Primeで何の映画を観るかチェックしていたら、それだけで1時間ぐらい経ってしまった。まず観てみればいいのだけど。

 

そろそろ新しい作曲もしよう。今日も8小節ぐらい作ったがこれはボツだ。自分の作りたいものと違う。そんなことを何時間もやっている。音楽は時間がかかるから、振り返るととても楽しい。