春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

歯医者に通う (35)

とうとう歯医者通いが終わった。歯石などを取るお掃除を割りと丹念にやって(ところどころ痛かった)、最後に先生がチェックして終わり。足掛け10か月の通院であった。長らくお世話になりました~と笑顔で挨拶して終了。最後はあっさりしたもんだ。

 

夏から始まり、秋、冬、春と四季を経て通った訳か。本当に行ってよかったしこの歯医者さんでよかったと思う。土日だから散歩感覚ではあったけど10か月毎週のように通院するのは大変だったはずだ。虫歯だったんだからだれにも褒められはしないが、自分で自分をほめようと思う。よく頑張った。

 

次は歯石などを取るため定期的なチェックとして3か月ぐらい経ったら予約して診てもらおう。