春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

SAD SATURDAY

昨日エラーで停止してしまう洗濯機のことを書いた。一晩経つとひとまず動くじゃないか!まずは少量で洗濯(洗い・すすぎ・脱水)をやると無事完了。「量が多いとモーターに負荷がかかるかも」という連れの指摘のため、今度はタオル類をドラムの8割ほど入れてみると確かにあの忌まわしきEC6エラーが再発…。気を取り直して再起動したらなんとか進み、洗濯は完了。かなり負荷がかかるであろう乾燥も1時間半ほどの工程の間止まらずに無事完了。治った~?!

 

これから少しずつ、たまにエラーを出しつつもしばらくは使えるのかも知れない。そしてある日、電源入れるとともにEC6が出るか電源も入らなくなるか…。ありがとう、洗濯機。あと少しだけでも、お願いね。

 

これが今日一番うれしかったこと。