春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

壁紙ダイアリー (4)

実際は昨日だが、寝室天井の壁紙貼りが終わり、全工程が終了した。なんという喪失感!達成感より寂しいなという気持ちが強い。寝る時にそばの間接照明を消す前に天井を見渡し、よくやったなと心の友が褒めてくれる。本当、よくやったよ。毎週末、朝からバスに乗って市内をぐるぐるしながらリメイクシートを大量に買い占めて、帰って音楽を流しながら壁紙するという週が1か月ほど続いた。今後は何を貼ればいいんだなどと冗談を言ったが、別にトイレをやろうとか居間もやろうとか今は思わない。飽きてはないんだけど、別のことをしたくなった。何をやるかは決めていない。