春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

新曲が完成しちゃった

先日より作っている新曲は、昨日今日の2日間でBメロとDメロ、構成まで出来て、完成した。もっと時間をかけて2週間でも3週間でもかけて満足する作りにするつもりだったが、もちろん簡単にという訳ではないが、鼻歌で構想したものを弾いてみると繋がりを含めすべて出来すぎに出来すぎて、気が付けば完成しちゃった。そういう、フィーリングで出来たものは大事にしたい。そしてきっと名曲だと思うのだ。Hinkelkästchenの正当な後継であり、かつ前にはやらなかった作曲上の小技も自然と盛り込んでいる。弾き込みはこれからだ。そしてもっともっと自然になる。いい週末だった。

 

f:id:bonkasugai:20210718200317j:plain

先週に引き続き週末のたんぱく質補充でステーキ。ごちそう様でした