春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

むしろ「熱い」

さて新曲も公開を目指してそろそろタイトルを考えたいが、今のところまったく候補すらない。僕はアホになってのかと思うほど何も浮かばない。感情も、反応だけであって、要はニュース記事や新聞を読んだりして、それに対する好悪などの反応としての感情はあるが、それ以上いかない。もしかして理由は暑い、いや誤字になるが、寧ろ「熱い」と言っていい部屋の中にずっといるからだろうか。日が落ちてから買い物に行くと、涼しさに驚く。夏はあと1か月半ぐらいだろうか。ここまで来たらもう我慢するかねぇ。来年こそは春のうちにクーラー買いたいな。そしたら夏が楽しみになる。