春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

これ以外

オープニングを作り変えた。鼻歌でふっと浮かび、楽器で弾いてみた最初の1回目から「あっ、これじゃないか」と思った。何種類か作っていたオープニングを統合させただけなのだが、多分そのタイミングというか譜割りが一番ぴったりきた。なんだなんだ。これか。もう最初の1回それを弾いてその瞬間このパートは確定した。出来上がってみたらシンプルで、ここはこれ以外考えられないと思った。「これ以外」をたくさん試したから気づけたのかも知れない。とにかく、今までで一番いい。

 

悲しいことがあっても、これがあったから今日は終わりよし、だ。