春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

うどんブーム (3)

注文していた鍋が届きました!

 

f:id:bonkasugai:20220315222746j:plain

かわい~!と心の友もご満悦

 

仕事が終わって夜、雪の中をローソンに。受け取った瞬間の印象は小さくて安心したこと。寸法は把握していたけどやはり手にしないとイメージが湧かないものだ。平べったい鍋なのであまり大きい(広い)と定量の水分の嵩が低くなり、冷凍うどんや袋ラーメンを煮る時に湯にあまり浸からないだろうと思っていた。実際はなんともかわいいサイズ感。

 

開封直後、か、かわいい~!と声を上げてしまった。これはいいですね。完全な鍋焼きうどん専用ではないのでラーメンでも一人鍋でもちょうどいいサイズではないですか。

 

今週は食材を(うどん関係以外)あまり買っていないので今日はせっかくだからローソンで弁当を買い、初使用は明日に持ち越すことに。別にブログネタのためではないが。楽しみ楽しみ!

 

f:id:bonkasugai:20220315223322j:plain

ま、やるよね、一応