春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

毎日の安心

平日にバヤンを弾ける時間は合計しても2時間足らずだろうか。このところ、少ない時間でも楽器を弾くと楽しい。本当に単純だが、ホワイトボードのおかげだ。ホワイトボードに一軍曲の曲名を書いて、曲順に弾いていく。この曲が終わって次はこれ、という繋がりも感じつつ練習して、ミスなく弾けるととても安心する。もっともっと弾きたいと思うが夕食も食べないといけないし、入浴して寝ないといけない。音楽も聴きたいし映画も観たい。だから平日にそれほどの時間はないが精神衛生上も楽器を弾かないとモヤモヤする。テレワークだから無駄な時間は一切ない生活。一人暮らしだから出来るんだろうなぁ。