春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

アイス

今日は有休。昨夜からは珍しくゆっくり寝た。遅い朝食の後、区民センターの期日前投票に行き、その後で少し遠いスーパーへ歩いた。午前中だが陽射しが暑かった。おいしそうなアイスが売られていたが、家に着く前に溶けてしまうだろうから買えない。自転車で来ればよかったな。

 

昼以降はバヤンを弾いた。設定変更で音がおかしくなっていたのを戻してから、弾いていると自分の楽器に戻ってきた感じでとても安心する。何もない時間が多少あるだけで色んなことを考えることができた。有休は最高だな。

 

今日も暑いが明日も暑そうだ。とうとう地獄の始まりかな。アイスを沢山買わないと。スーパーに行ってもガリガリ君みたいなのがいつもないんだよな。