春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

遠い外出

仕事が終わり4連休に入る。普段なら羽目を外して好きなものを食べまくるところだが、明後日は健康診断だからそれが終わるまでは連休という気分にならない。本当に久しぶりの外出になるしお客さん?としてだが一応、生身の人間と対面で喋るというのが本当に…美容室を除くと何か月ぶりかという具合だから、用意なども完璧にする。もみあげや眉毛を整えたり爪を切ったり磨いたり。心の友からは「デートでもすんのかよ」と笑われる始末である。面倒だけど、用事があるというのがうれしい。いつまでこういう日々が続くのだろう。経済と感染対策を両立というけど、とてもじゃないけど外出や外食をする気にはならない。