春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

PC危機一髪

仕事中にPCがBSODとなり、焦った。使えなくなれば会社に行かなければならないし、代替機のセットアップをシステム担当の方が準備してくれるまではきっと数日出勤して仕事しなければ。それはなんとしても避けたいのだ。その強い思いからか、最終的には2回目のシステム復元で解消した。でもハード的に微妙というか問題が残っているのだが…。

 

機械は壊れる。とくにパソコンは。その時は、その時。なったらなっただ。でも2年以上のテレワーク生活でもう、出勤や人の中で働くこと自体がほぼ想像できない感覚になってしまった。明日も無事、起動しますように。