春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

今日がイブでいい

ほぼ1か月ぶりぐらいの平日5日勤務が終わった。長かったし忙しかった。来週に入ったら取引先で休みに入る会社もあるだろうが、半面、年末の駆け込みもあるだろうし、その割合が徐々に暇な方向に向かうことを祈る。

 

セイコマで買い物をして店員さんと世間話をした。僕がし始めた訳ではないが、応じていたらそうなった。セイコマならでは。今年は何も用意していなかったので、普通の弁当のほかに小さなホールケーキを買った。心の友は満足してくれるかな?

 

本当は明日がイブで日曜日がクリスマス。だけど別に今日がイブということでいい。気分的にも金曜日がいい。好きな物を食べて、だらだらしよう。1週間疲れた。