春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

動画アップしました! (33)

V-Accordionのオリジナル曲、33曲目の演奏動画をYouTubeにアップしました。

 

春日井ボン - Melosism (original)


www.youtube.com

 

撮影はしばらく続いた窓正面向きではなく、横面で撮った。動画の左側が窓なので、右に影ができる。正面だと太陽の位置という照明上の明るさによっては白飛びしてしまうので、まぁ濃淡できるがこの方がましかも知れない。

 

今回この音楽活動というかYouTubeでの動画としては初めて音量のフェードアウトを用いた。なお画面はゆっくり暗転せず、最後まで出している。演奏動画としてはカットアウトなりアウトロを作ることはできたけど、曲想的に終わらない感じの方がいいように思えたからだ。

 

ネーミングについてはかなり苦労したので備忘録として書き残しておきたいがまた後日。

 

よろしければお聴きください。