春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

印字薄れのキーボードを修復する

仕事で使うキーボードは会社の貸与品ではなく、電器店で買った安物だ。だが慣れてしまってるので使い続けてきたがキートップの印字が完全に薄れている。急いでいて1秒を争うような時に限って間違えてしまったりするので、これを直そうと考えていた。

 

通販でまさにこうした用途に使えるキーボード用のフィルムとかシールも世にはあるがすぐに直したい。手っ取り早く白の油性ペンを買って薄れた字を書き直してみた。細いペンでなかなかうまく書けなかったがまぁいいや。分かればいいのだ。後は使って剥げないかどうか。または指に付かないかどうか。

 

ZEBRAマッキーペイントマーカーのお世話になった

 

まだ新曲が浮かばないので、いずれはリテイクをアップしたい過去曲のアレンジをしたりしてバヤンを弾いた。夜、釧路沖で地震があったが札幌は震度2程度だった。