春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

静かでクリアな

朝起きたら10時だった。珍しい。いつも休日でも7時半に起きるというのに。

 

午前中、連れと名刺を完成させて、ラクスルに発注した。数日後には届くだろう。楽しみだ。次の休みに美容室の予約を入れた。準備万端ってとこだね。

 

体調のよい午前中の練習は調子がよかった。多少曲の手直しをした。洗濯しながらのんびり過ごして夕方に連れとイオンに行った。帰ってきたのが18時半。表面上いつもの休みとそう変わらないけど、なんか全然違う。昨日、名刺づくりを通して方向性が明確になった。セルフブランディングと言おうか、自分が新聞に乗った時の見出しみたいなもんができた。だからすごく先を見る視線がクリアになったような、そんな気分。悪くないね!

 

連れが少し体調を崩したようなので、無理しないように言った。