春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

リメイクシートを買う旅 (3)

朝の8時台から地下鉄、バス、JRを乗り継ぎさらに普段行かない2店のseriaをはしごした。これで3日で6店。ちなみにこの経験から公共交通機関だけを使って6店を一度にまわる最短ルートも考案したのだが、もうそれを実施することはないだろう。今日で天井分の残り枚数をすべて買い切ったからだ。全体の枚数は数えていないが、110円の45cm×90cmのリメイクシートを100枚以上は優に超える。

 

3日連続、さらに暑さの中、帰ったら急激に疲れてきた。せっかくの三連休をリメイクシートにかけた僕。とにかく水分を多く摂ったが身体中が痛い。いい運動にはなったはずだ。ごはんを腹一杯食べてもちゃんと体重は減ってくれる。

 

そんな訳で天井作業をするのは次の週末かな。これが終われば本当に終わり。さすがに床に貼ることはできないので天井貼って5面でクリア。自分はとことん凝り性なのだなぁと思った。

 

f:id:bonkasugai:20210704233653j:plain

これまた大量の回鍋肉は明日の昼食と夕食分も含む。ごちそう様でした