春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

2022年のGW最終日

用事はなかったが、外出して徒歩5分ほどの六花亭にケーキを買いに行った。心の友は気を使って言わないが、連日のホットケーキにさすがに飽きただろうと思ってショートケーキを買ったら異様に喜んでいた。やっぱり飽きてたんだな…。

 

屋外は気持ちよかった。時折吹く風がまだ肌寒い。天気が良いのに人はまばらで、平和そのものだった。それはいつまでも続くようでもあり、明日に突然失われるようにも見えた。

 

今日もゆっくり作曲した。まだいいものは出来ない。紅茶を淹れてケーキを食べながらGW最終日を慈しむ。明日の平日以降の土日は僕にとってはGWではない。