春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ヘッドホンのイヤーパッドを注文する

ヘッドホンのイヤーパッドがボロボロになっている。機能に影響がないので気にしなかったが最近かけらがポロポロ落ちてきて汚いので、最初はこの機会にヘッドホン本体を買い替えようかと思った。以前と違い資金もある。ただ以前「ヘッドホンを探す旅」で長旅をした経験から、すぐには決められない。結局、本体はこのままでイヤーパッドだけ買い替えることにした。

 

bonkasugai.hatenablog.com

 

このボロボロのイヤーパッドは約5年間使ったものだったんだな。本体のヘッド部分も剥げてきたところがあるがまだ使える。本体を選び直す旅の再開はちょっとこの暑い中では頭が回らないので、いずれ後日ということにしよう。

 

今回敢えて白のヘッドホンなのに、黒いイヤーパッドを注文した。変と言えば変だが、色々なものがどうでもよくなってきているので、バヤンのキーのように白黒で行きましょうということで。こういうオーディオ家電のような物だけなぜかAmazonではなくヨドバシドットコムで注文する。1,650円だった。届くのが楽しみだ。