春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

Life With My Hands

前曲のアップロードも終わったし次の作曲に取りかかろう。

 

ストックは1曲あるけど(仮称いいちこ)、前曲でやった手法をひとまず深めてみたいので、つまりは前曲のような曲調でバラードかワルツになるでしょう。

 

むかしバヤンで作曲した歌モノのV-Accordion用編曲も楽しかった。そういう意味ではまだまだ出せるものがあるんだね。

 

いま「月イチ1曲オリジナル曲をアップする」のを10ヶ月続けてますが、別に月イチに意味があるわけでもなくて、ライブ対策です。今年は初ライブやりたい!そのために安心できるレパートリー作りということでV-Accordionで演奏できる自作曲を増やしています。

 

なんで敬語なんだろう??公開ブログとは言え普段どなたかが読んでいるという実感はアクセス数的にもまったくないので完全な独り言になってますが、YouTubeで曲発表(クスッ)後はちょっとだけ、他者を意識してしまう……そんな感じの土曜日でした。