春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

うれしかったこと

朝、新聞とりに降りた際にうちの子(自家用車)のエンジンチェックしたら、今日は充電警告灯が消えた!最初はついたけど10秒くらいで消えた。夕方、買い物に行く際にも同じチェックをしたら今度は最初から付かなかった。正常だ。

 

これが今日、一番うれしかったこと。他には大したことはなかった。あまり行きたくないけど一応試しにエントリーした会社に「選考に1週間かかる」と昨日言われてたのにものの一日でお断りが届いたりとかはあったけど大きなことじゃない。洗濯物は好天で割りと早く乾いたし、アイロンも全部できた。後は何度も練習していい気分。のんびりできた休日だった。