春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

背中

この土日でずっと同じ曲を練習してた。僕が音楽っていいなと思う部分をやはり採用しようと思う。だから大きくは変わらなかった。曲のリズムはもうちょっと考えた方がいいかな…。いつものことだが人が聞いてどう思うのかが分からない。これいいでしょ!っていうのが通じるとは限らず、「え、それがいいの?」ってことがよくある。永遠の謎。良いと思ってもらえるものに方程式がある訳でもない。それにYouTubeをやっていると世界のどこかでそれがいいと言ってもらえることがあるのも経験済だ。

 

心の友の背中を眺めるとちょっと寂しそうだった。どうしたのかなぁ。