春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

''Going The Distance''

はい、火曜日終わった。残り2R。細かいが、明日出勤したら「残り1日!」って言える。今日も度重なる攻撃をかわしつつ、作業だけに取り組んだ。いよいよ大詰めと言ったところ。しっかし一日一日がなげーよ。ほんとに。

 

ところで家に帰ると、僕の机にロッキーのOSTのCDが置いてあった。連れが整理してたら出てきたので置いてくれていたらしい。なんだそれは笑。リング後半のロッキーのようにかなりボロボロに汚れたCDだったがちゃんと聴けた。ていうか連れはなんで持ってるんだろう笑。ほんとにおかしい。

 

勝利した暁には「Going The Distance」を流せばいいと言われた。うん、そうしよう。

 


Bill Conti - Going The Distance (Rocky)