春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

エネルギー

一日に使えるエネルギーは一定のような気がする。今日は仕事でそれを使い果たしてしまって今は元気が出ない。体力ではなく頭の方。タイトルを考えてみたが、脱線してばかりで進まない。

 

実はこういう意味が隠されているんですよ、というタイトルよりもズバリの方が好きだ。その方が名曲にふさわしい。が思いつく限りの物はすでに作品名として使われていた。どーしましょ。朝に思いつくことが多いのは頭の中にエネルギーが充填されているからだろうか。

 

そして朝晩、僕はその曲をV-Accordionで弾き続けている。だいぶ上手になったが、この曲は入り込める。身体の動きが曲と一体化する。いい曲が出来たなぁ~早く公開したいなぁ~まだ名前ないけどね。