春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

朝のアイディア (2)

別にシリーズ化するつもりはないが、今朝もひとつアイディアを思いついた。検索してみたところInstagramYouTubeのアカウント名にはあるが「作品名」としては出てこない。

 

その時はいいかも!と思ったけどこの時間になって考えてみるとまだひねる余地はあると思う。期限はない。なんかねーもうちょっとピタっとくるタイトルはないものか。

 

そうこうしているうちに肝心の曲の方は余計な部分や不安定な音が削られてなんというかPOPになった。それこそ名曲の証だよ…。一言で言うと洗練された。分かりやすくなった。楽しくてヤバい。