春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

集中美白

昨日ここで書いたOra2プレミアムクレンジングペースト(サンスター)を買ってきた。パウダーがコーティングされたデンタルフロスはなかった。

 

さっそくペーストを使ってみた。1回ですぐ落ちるという訳ではないので分からないが、普段使い(ベーシックケアライン)のプレミアムステインクリアペーストより粘りがやや少なく歯磨き粉の感覚とは少し違う。さぁこれも効くでしょうか。こうなると部分的に磨くためのヘッドの小さい歯ブラシや歯医者さんでよく見る歯の裏側を見るミラーも欲しくなる。

 

ほんと、これほどの情熱を20代のころに持てればこんなことにはならなかっただろうに、あの頃は夢だけに生きていて、生活をしていなかった。睡眠時間も少なかったんじゃないだろうか。夢が叶う妄想の中で寝ていたと思う。

 

でも遅すぎても遅いことはない。これからでも歯のケアをきちんとしよう。