春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

Better Days

3連休の中日。今日も早く起きてしまった。せっかくだからゆっくり寝ればいいものを、目が覚めると飛び起きる。身体はまだ疲れていると思う。頭も少しくらくらするが、僕にとって目が覚めていて(眠っていなくて)横になっている状態はこれまた何かを無駄にしている気がしてどうしても起き上がってしまう。

 

今日は掃除機をかけたぐらい。驚くほど何もしないのでなかなか時間が過ぎなかった。外出は昼過ぎのスーパーだけ。夕方には心の友たちのリクエストでカレーライスを作った。明日も休日だからちょうどいい。

 

f:id:bonkasugai:20210919234530j:plain

豚ロースかたまり肉を使ったカレーライス。ごちそう様でした