春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

一人タコパ

心の友の発案で一人タコパをすることにした。そうだった、心の友の誕生日祝いはGW最終日まで続くのだった。やりましょう!タコやら鰹節だの買ってきた。どれぐらい作るべきか、ちょっと悩む。一人でたこ焼きを作るのは意外にも人生で初めてだ。

 

4人分用一袋の半分を使いちょうどピッタリ1回分

 

1回分21個できる。一人で腹一杯食べるのにちょうど良い量だった

 

「いやぁ最高ですね…」


Amazon Primeで映画を観ながらのんびり食べる。おいしいね!ビールを買ってきたが頭痛になりそうな予感がしてコーラにした。粉があと半分残っているからまた近いうちにやりますかね。今日は満足満足。