春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ピザとポテトとワールドカップ

一時期は毎週のように食べていた冷凍ピザとポテト。その後まったく食べなくなった後、最近また食べるようになった。以前はマックスバリュで売っていたものだったが最近はサツドラで売っているやつ。ピザ生地がクリスピータイプで僕好みだ。

 

FIFAワールドカップが始まった。4年前は夏の開催だったと思うが今は冬。そんなこともあるんだなぁ。明日は日本初戦のドイツ戦だがまたポテトを揚げて食べながら観戦しようと心の友からのお誘いが。たまたまだが明日は祝日でもあるし、ちょうどよい。

 

今日は休み前という訳だ。来週も有休を取ったため4日勤務だ。かなり寒い日々だが雪はまったくのように降らない。こうなると早く降って欲しい。