春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

たまたま

シルバーウィークの3連休が始まった。なんだか分からないが前日に夜ふかししかにも関わらず朝6時ぐらいに目が覚めた。ゆっくり新聞を読みながら朝ご飯を食べた。そして大好きな洗濯。天気のいい朝に洗濯物を干すのは気持ちいい。

 

バヤンの練習を終えて、昼前には自転車で買い物に出かけた。マンションを出た瞬間、小雨が降りだした。その後雨は本降りにならずに止んだが、なんとなく一部の予定を割愛して大した買い物はしなかった。それでもある程度の距離、ペダルをこいだのは軽い運動になってよかったはずだ。

 

久しぶりに何もしない時間を過ごした。もっと散歩してもいいし、読書してもいいし、なんかやればいいんだろうけど、日が落ちるのを部屋からぼーっと眺めていた。たまにはそんな時間の過ごし方もいいだろうと。普段は極力、時間のロスを避けているので、いったいなんだろうと思うほど、一日の後半は何もしなかった。色々と考えたこともあるので追って書くこともあるだろう。