春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

何もしない

昨日宣言したように今日一日はだらりと過ごした。ほぼ生産的なことをしていない。いつもの休日の朝ご飯(トースト、オムレツ、ソーセージと濃いめのコーヒー)を食べ、洗濯をして、バヤンを弾き、買い物に行った。おやつにはホットケーキを焼いてホイップクリームを乗せて食べる。新聞読んだり、遠い国に思いを馳せたり、昼寝したり。夜にカレーを作り、食べた。それだけだ。夕焼けを見ても恨めしい気分にならなかったのは、明日も明後日も休みだからだろうか。ただいまタイトル未定のため公開ができていない新曲を弾くのが好きだ。僕はいい曲だと思っている。