春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

飽きもせず

金曜日、というか連休前の仕事終わりはカロリーなど考慮しないで好きなものを食べている。ただ週末前、3週連続でレンジでチンするチルドピザとフライパンで揚げる冷凍ポテト、サラダに炭酸飲料という組み合わせを続けている。誰も止める者もいない。そろそろ飽きるかなと思うけど飽きない。平日にジャンクフードを一切食べないのでいいアクセントになっている。以前なら週末前なら居酒屋に行くという感じだったけど…以前というかもう1年半前までの話か。外食自体ほぼゼロでよくてテイクアウトしかしないので、ピザを食べてしまうのだろう。心の友からも特に異論はない。