春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

特別なコロッケ

昨日のこと、誕生日を迎えた心の友に何が食べたい?と聞くと「コロッケ食べたい」と言う。

 

たしかに先週末に久しぶりに冷凍コロッケを買って、揚げて食べたら無性にうまかった。結局2日連続で食べたのだった。心の友、まだ飽きてなかったんだね。お寿司でもスープカレーでも食べさせてあげられるのに、コロッケとは。なんとも愛らしい。

 

ただ残り2つしかなかったので何か趣向を…と思い、ロールパンを半分に切って焼き、コロッケを挟んでコロッケサンドを作った。

 

大好きなコロッケと。お誕生日おめでとう!

 

おいしかったね!特別なコロッケだった。来週末も食べたいらしい笑。