春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

12さいお祝い

今年も心の友の誕生日がやってきた。うちにやって来て今日で12年目である。毎年、ケーキを買っていたが今年は手作りがいい、ということで最近ハマりつつあるホットケーキにイチゴとホイップクリームを用意して、2段重ねのスイーツを作った。かなりの量になってしまい、食べた後は「しばらくホットケーキいらないわ」と言うほどだったが、特別感があって本人も喜んでいた。夜は心の友のリクエストでインドカレーを出前した。グルテン食べすぎだとは思うがナンで食べるカレーは最高だった。よかったね。

 

心の友、12歳の誕生日おめでとう!