春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

13さいお祝い

今年も心の友の誕生日がやってきた。うちにやってきて今日で13年目である。

 

昨夜は心の友のリクエストでスープカレーの出前を頼んだ。ただ今日は僕の折からの重い頭痛で、たくさん料理を食べることが出来ない。ごめんねと謝ったが「気にすんな、今日で終わりじゃないから」と微笑んでくれた。そう、心の友の生誕祭は毎年GW最終日までを言うのであって、誕生日当日に急いで贅沢な料理を詰め込まなくてもいいのだ。なんとか少し離れた大型スーパーに行き、寿司とローストビーフとサラダという、大晦日に食べた組み合わせを買ってきた。それ以外は特に贅沢はしていないが、余裕が感じられる。GWの間も心の友が食べたいものを僕は用意する。なんとなくウキウキする週間である。

 

心の友、13歳の誕生日おめでとう!