春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

WBCとロブスター

朝の仮眠開始とともにWBCの決勝戦がスタート。どうせちゃんと観れないので敢えて観ずに普通に仮眠を取り、夢の中では7-1で負けていたが起きたら3-1で勝っていたのでびっくりした。結果はご存じの通りだが、これを観たという記憶が出来て良かった。

 

アメリカのロブスター店で値上げ、という米国経済についてのニュースを観た。ロブスターが食べたい。食べたことが無くて、40歳になったら誕生日祝いに会社の後輩達がご馳走してくれるという話も(30代後半の時)あったが、結局実現はしなかった。いまだロブスターを食べたことがない。死ぬまでに、一人でもいいから、いや心の友と旅行して、旅先でロブスター料理を食べようと決めた。いつか叶えるぞ。