春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ブログ開設2400日目

本日でブログ開設から2400日目を迎えました。

 

2300日目の記事はこちら。

bonkasugai.hatenablog.com

 

今も開設から1日1投稿を続けている。続ける意味はないのだけど、公開できる内容で、一日一つぐらいは発見したり考えることはあるだろう、という思いから止めずに続けている。この100日間の作曲は2曲だが、1曲はボツというか公開していない。引き続き最近は質を重視している。良い曲であれば1年1曲でも構わないが、できることなら100日に1曲は公開したい。

 

この100日間に特にニュースはなかった。暑い夏を乗り越えた。さすがに来年はエアコンか、簡易的な宅内クーラーのようなものは用意しないといけないだろうな。

 

今から100日後、ブログ開設2500日目は12月17日になるらしい。年の瀬だな。来月に健康診断があるので大腸が精密検査に引っかからないようにするのが望みだ。