春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ブログ開設2300日目

本日でブログ開設から2300日目を迎えました。

 

2200日目の記事はこちら。

bonkasugai.hatenablog.com

 

今も開設から1日1投稿を続けている。殆ど生存報告みたいなもんだ。この100日間の作曲は1曲、公開した動画はリテイク1曲を含む2曲(ショート動画を除く)。作曲は順調で、自信のあるものが作れた。ずっと弾ける曲を作ることは、数を量産するより意味がある。

 

今日から100日後、ブログ開設2400日目は9月8日になるらしい。ひとまず今作っている曲は公開しているとして、あとさらに1曲、合計2曲は新規公開したい。生活に変化はない。通うスーパーが変わったぐらいか。元気であればそれでいいよ。