春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ブログ開設2000日目

本日でブログ開設から2000日目を迎えました。

 

1900日目の記事はこちら。

bonkasugai.hatenablog.com

 

今も開設から1日1投稿を続けている。この100日間で新曲の公開は2曲。そして近いうち公開を控えている曲がある。YouTubeを始めた頃は無職だったので時間があったが、今はその頃のペースでは作曲できない中でもまぁまぁかな。自分で高く評価している曲と人が行う評価には違いがある。弾いて楽しい曲が、聴いて楽しい曲とは限らない。もちろん僕は弾き手であって、前者を優先する。そして自分のためでもなく、聴衆のためでもなく、音楽そのもののために弾いていこうと思うのだ。

 

今から100日後、ブログ開設2100日目は2022年11月14日になるらしい。おぉ、もう冬間近だ。いつも100日後を想像するのは面白い。それまでに友達できるかな。できないかな。まずは外出できるかな。