春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

ブログ開設1500日目

本日でブログ開設から1500日目を迎えました。

 

1400日目の記事はこちら。

bonkasugai.hatenablog.com

 

今も開設から1日1投稿を続けている。何かしても、何かしなくても100日は過ぎる。テレワークは再開から4か月あまり経ったが特に終わる気配もない。だから仕事を続けていられる。やりがいとかそういう問題ではない。

 

作曲は年明け以降、好調だと思う。前回の1400日目に「全く違うタイプの曲を作りたい」と綴っているが、それは現実になった。タイトルさえ決まればすぐに公開できる曲。ここから後の100日目はこの新曲をプロモーションするだけでもいいと思うぐらい。音楽制作(作曲と演奏、そして動画公開)がうまく行っているのだから、特に不満や悩みもない。少しずつ自信がついてきた。これで終わりでもない。もっと、自分で納得できる曲を増やしたい。作曲も、演奏の向上も、終わりがない。辞めさえしなければ、僕が死ぬまで続けられる。日の目を見るかどうかは別である。

 

今日から100日目、ブログ開設1600日目は2021年6月30日だそうだ。今年が半分過ぎる頃だ。新しいタイプの曲、もっと広げているだろうか?自分で少し楽しみである。