春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ブログ開設2500日目

本日でブログ開設から2500日目を迎えました。

 

2400日目の記事はこちら。

bonkasugai.hatenablog.com

 

今も開設から1日1投稿を続けている。ニュースとしては健康診断があったぐらいか。今年は精密検査に呼ばれなかったので目標は達成した。しかしもう少々は減量したい。

 

この100日間の作曲および公開した曲は1曲のみ。時間はかかったが自分の作りたい感じの曲が出来て満足している。やってないことは次の曲で。出来なかったことは次の次の曲へ。作曲は永遠に終わらない生きがいだ。

 

今から100日後、ブログ開設2600日目は2024年3月26日になるらしい。春が待ち遠しい頃だね。穏やかな冬になりますように。