春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ブログ開設1300日目

本日でブログ開設から1300日目を迎えました。

 

1200日目はこちら。

bonkasugai.hatenablog.com

 

今も開設から1日1投稿を休みなく続けている。この100日の間にテレワークが終わり、また出勤するようになった。以前と同じように精神的に週末以外はぼんやりしている感じがする。平日はごはんとティータイムだけが楽しみだ。あとは規則正しく生活に必要な様々なことを抜かりなく行っているだけの毎日。幸か不幸か僕に大きな変化は何もなく、ニュースと言えるようなことは特にない。強いて言えば、歯医者に通うようになったことぐらいかな。虫歯が進行していたからなかなか終わらないと思う。次の100日間で終わるだろうか?

 

音楽的には充実している。作りたいと思う曲を作り演奏できるようになった。しかも難解でもなく技巧が必要でもなく、やりそうでやられていないことが出来ている。これについてはまた書こう。

 

今日から100日後、ブログ開設1400日目は12月12日、2020年の年の瀬だ。辞めたいと思いながらも仕事は今のままだろうな。目標、う~ん…やはりタイプの違う曲を作ることかな。作曲に終わりはないのだ。